マンインザミラー

遅れましたが、

故マイケルジャクソンの冥福をお祈りします。


本当にショックですね。


巷では主治医がなんか怪しいとか言ってますが、どうでもいいです。


検死の結果、胃には食べ物が何もなく、髪はヅラでかなりハゲていたとか汗


マイケルは平和主義者で優しかった。


そんな彼にそれは違うと怒る人はいませんよね。


もし、自分が側近だったら言えませんよ。


夢や感動を与えてくれるスターにアレコレ言えなかった訳ですね。



これって運命なのね。



先程、サマソニの16弾発表がありました。

きました。

初日にフジファブ、SFP。

3日目には噂のFACTもでるようです。

やっぱりなんだかんだで豪華ですわサマソニ


邦楽勢がめっさ増えているのが気になりますが…


NINで吠えて、KASABIANで踊れれば満足です。



では、馬場のNOAHで練習ですのでまたパー