2009-01-01から1年間の記事一覧

エンドレスエイト

ヤバい。 フジロックまであと3日 休日に新宿のオシュマンズで買い出ししたケド、 買い忘れたモンが結構あるわけで 用意周到な性格なせいか… アレ一応ないとヤバそうだよな…的なね。 靴はトレッキングシューズだけど、噂ぢゃあ長靴も便利だからオススメとか… …

パターン青、使徒です。

エヴァンゲリオン新劇場版 破を見ました。 超面白いよ。 見易くなったっていうのかな? なんぜやこれ?みたいなのが、エヴァですが?なとこは今回は皆無に等しいです。 とりあえずみんな引きこもりキャラから脱却して、人間らしくなった気がします。 また観…

マンインザミラー

遅れましたが、故マイケルジャクソンの冥福をお祈りします。 本当にショックですね。 巷では主治医がなんか怪しいとか言ってますが、どうでもいいです。 検死の結果、胃には食べ物が何もなく、髪はヅラでかなりハゲていたとか マイケルは平和主義者で優しか…

ザ・ジャム

キラーズの代役になんと… ポールウェラー まぢか ジャムとスタイルカウンシルは聴いてたケド、ソロ名義ではまだ聴いてないかも。 去年のサマソニにも出たり、新作のサポートのメンツがすごかったり、 噂は耳にしております。 こりゃ早急に予習が必要ですな。…

\(^o^)/

キラーズキャンセルとかwwwwww もう笑うしかないですね。 キラーズ目当てでフジくる人は結構いると思うよ。 実際オレもそうだし。 活動休止前に見れると期待してたのに、かなり残念です。 もーメンバーと顔合わせるだけでウンザリってなんかの記事で読…

team galaxy

ロナウドがレアルにいくという一報を聞いたのが、NHKだったという。 カカに続き、ロナウドまでか… これでビジャも行ったら銀河系軍団復活ですね。 つか、敬愛なるスナイデルはどうなんの? 噂ではファンデルファールトとセットで、リベリと交換だって ヤバい…

2009/06/11

ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中 初めてブログネタで書いてみようと思います。 あまりにも昨日のカタール戦に腹立たしかったもので。 まず見てて思ったのは、 やる気の無さとですね。 ホームで最後の試合に勝ち負けは問いませ…

タシケントの混乱

タイトルは、マーズボルタのオマージュですw さて、未明のウズベキスタン戦みましたか?見てない人は、日本人ではないです。そうなると、国民の90%は、何人ですか?ってことになりますね。おそらく、昨夜はやきもき感がハンパぢゃなかったと思います。 僕は…

サマソニ第12弾発表

またB'z先生すか B'z? 嫌いぢゃないよ。 稲葉さん、声好きだし、かっけーし、頭イイし。 松本さん、上手いし、同じ名字だしw それにギリギリchopだしw なんか、金儲けに走った感がねぇ… UK厨の自分にとっちゃあミクスチャーやらパンクが多すぎて萎えま…

フジ、ステージ割り

スカパラ→ホワイトライズ→ダヴズ→パティスミス→キラーズ→オアシスこの流れはグリーンステージに居座ってしまいますね。ヴァージンズとモバイルディスコとトータスは絶対見たいが、このステージ割りだと無理ですね。 逆に2日目はバラけてて、イイですね。 つ…

ロッキンジャパン第2弾発表

天使と悪魔オススメです。 ダークナイト並みですね。 サスペンス気味になりましたが、とても楽しめました。 ロッキンジャパンは第2弾発表がありました。 相変わらずオールスターな感じですね。 個人的に吉井和哉はみたいです。 今年もアジカンは来ないので…

サマソニ第8弾発表&ステージ割り

3日目にユニコーンかよリンプにキーンにエレカシにってさりげなく3日目が盛り返してきてやがる。 日程発表ん時は、圧倒的に金曜行きたかったのに、ここにきて もーう。初日の金曜行こうと思ってたのにー。 清水め。 相変わらず腐った根性してやがるぜw なん…

ダヴィンチ・コードを観て

昨日はヒマで、一日中テレビ見てました。 おっ。 トムハンクスやん。 ダヴィンチ・コードやん。 当時騒がれてたから見たケド、大したことないかった印象が… と言いつつヒマだから一応見てみる。 おっ。 おおおっ! 面白いやんか! 3年前の自分はまだ無知で…

ギリギリchop

なんとかフジロックの 宿泊+バスツアーとれました。 宿泊は、会場から一番遠くの越後湯沢駅送迎エリアです。 やはり23日の夜中出発で24日、25日参戦の方が最も多いらしく、そこしか空いてなかったようです。 苗場プリンスでも取っちゃうかーw っていう考え…

ビルフリゼール

友達がビル・フリゼールのライブに行ってきたそうで。 誘われてただけあって、かなり後悔してます。 最近UKロックに陶酔しきってましたが、久々にビル・フリゼールを聞き直したら鳥肌でした 半年前に聴いた時より、すごく良く感じました。 自分で言うのも…

清水、なぜフランスに…

フェス特集を見ました。 ますます行きたくなりました。 この数日中にフジのチケットやら宿やらをとる予定です。 まぁ取れるでしょう。 この時期にもう完売ですとかないよね? もう少しポジティブに考えたいものです。 只今リバプール対ウェストハムをジント…

ノエルギャラガー

今週中にフジに行けるかどうか決まります。 オレは1人でもいいケド、孤独死しちゃうほど孤独がキライだから1人で行くのは、絶対イヤや。 孤独はイヤやケド、一人でぶらぶらするのは好きっていう。 ラウドパーク09 今年もやるみたいすね。 噂によるとコーン…

oasis

今年のフジロックで見たかった。。。 清志郎さんはまぢでへこみましたわ。。。 アンダーワールド→清志郎→プライマル この流れを一回でいいから見たかった。。。 泣いててもしょーがないですね。こんなときはRCサクセション聴いてスカッとしましょ。 今年、毎…

チャリおっス!

どーも。ブーツストラップと申します。これからアメブロさんにお世話になります。更新はmixiより頻繁にしたいと思います。因みにmixiの更新は月1です。週に2、3度は更新してくつもりです。書く内容としては、 1、音楽ライブやフェスの情報やレポとか、自…