oasis

今年のフジロックで見たかった。。。


清志郎さんはまぢでへこみましたわ。。。


アンダーワールド清志郎→プライマル


この流れを一回でいいから見たかった。。。


泣いててもしょーがないですね。

こんなときはRCサクセション聴いてスカッとしましょ。




今年、毎年恒例のフジにいってきやす。

まぁ実は、フジロック新参者なんですがねヘ(゚∀゚*)ノ笑

2月のフランツ行けなかったんで、本当に楽しみですわ。

でも、学校休んでいくことになるから、まだ行けるかわからないっす。。。

本当に日程はいつも恨みます。


今後のフジはもっと追加はされるとは思います。

blurBECK出てくれりゃ絶対いくのになー。

サマソニもあるんで、3日目はきついですな。

つか、オオトリにweezerってどうなの?

個人的に、アニコレでもいいんじゃないかと。。。



妄想フジロックを毎日寝る前に考えてます。

ラインナップを考えるとワクワクして眠れなくなります。

ほとんどがUKとハードロックの重鎮ですが 笑