2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキンジャパン第2弾発表

天使と悪魔オススメです。 ダークナイト並みですね。 サスペンス気味になりましたが、とても楽しめました。 ロッキンジャパンは第2弾発表がありました。 相変わらずオールスターな感じですね。 個人的に吉井和哉はみたいです。 今年もアジカンは来ないので…

サマソニ第8弾発表&ステージ割り

3日目にユニコーンかよリンプにキーンにエレカシにってさりげなく3日目が盛り返してきてやがる。 日程発表ん時は、圧倒的に金曜行きたかったのに、ここにきて もーう。初日の金曜行こうと思ってたのにー。 清水め。 相変わらず腐った根性してやがるぜw なん…

ダヴィンチ・コードを観て

昨日はヒマで、一日中テレビ見てました。 おっ。 トムハンクスやん。 ダヴィンチ・コードやん。 当時騒がれてたから見たケド、大したことないかった印象が… と言いつつヒマだから一応見てみる。 おっ。 おおおっ! 面白いやんか! 3年前の自分はまだ無知で…

ギリギリchop

なんとかフジロックの 宿泊+バスツアーとれました。 宿泊は、会場から一番遠くの越後湯沢駅送迎エリアです。 やはり23日の夜中出発で24日、25日参戦の方が最も多いらしく、そこしか空いてなかったようです。 苗場プリンスでも取っちゃうかーw っていう考え…

ビルフリゼール

友達がビル・フリゼールのライブに行ってきたそうで。 誘われてただけあって、かなり後悔してます。 最近UKロックに陶酔しきってましたが、久々にビル・フリゼールを聞き直したら鳥肌でした 半年前に聴いた時より、すごく良く感じました。 自分で言うのも…

清水、なぜフランスに…

フェス特集を見ました。 ますます行きたくなりました。 この数日中にフジのチケットやら宿やらをとる予定です。 まぁ取れるでしょう。 この時期にもう完売ですとかないよね? もう少しポジティブに考えたいものです。 只今リバプール対ウェストハムをジント…

ノエルギャラガー

今週中にフジに行けるかどうか決まります。 オレは1人でもいいケド、孤独死しちゃうほど孤独がキライだから1人で行くのは、絶対イヤや。 孤独はイヤやケド、一人でぶらぶらするのは好きっていう。 ラウドパーク09 今年もやるみたいすね。 噂によるとコーン…

oasis

今年のフジロックで見たかった。。。 清志郎さんはまぢでへこみましたわ。。。 アンダーワールド→清志郎→プライマル この流れを一回でいいから見たかった。。。 泣いててもしょーがないですね。こんなときはRCサクセション聴いてスカッとしましょ。 今年、毎…

チャリおっス!

どーも。ブーツストラップと申します。これからアメブロさんにお世話になります。更新はmixiより頻繁にしたいと思います。因みにmixiの更新は月1です。週に2、3度は更新してくつもりです。書く内容としては、 1、音楽ライブやフェスの情報やレポとか、自…