2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル横丁祭り@渋谷公会堂

早くも伝説との呼び声高い横丁祭り、大盛況で幕を閉じました。 【LINEUP -出演順- 】(OA)愛乙女★DOLL、B♭ (前半) YGA バニラビーンズ pre-dia iDOL Streetストリート生アフィリアサーガイースト (後半) LinQ DorothyLittleHappy 東京女子流 ぱすぽ☆ 実は公演…

渋谷

ほほーいブーツくんだよ!← えっ? テンション高いって?w そりゃ… 今日はアイドル横丁祭りだからじゃーーーー!!!!!! 冬版TIFといっても過言じゃないメンツだからね! そりゃ興奮しますわ。いまそれに向かってる車中な訳なんで、感想は夜にでもまた。 一昨…

五番勝負

先程、ももクロ×女子流による新曲リリースイベント『五番勝負』の1部にいって参りました。今朝3時にイベントチケット販売場所が横浜ベイホールとアナウンスされ、その瞬間にモノノフと呼ばれるももヲタ達が動きだすのです。情報開示直後にも関わらず、ベイホ…

邂逅

この週末はヲタ活をお休みして、どーしても行きたかったイベントに行ってきました。 【KAIKOO POP WAVE FESTIVAL】 ご存知でしょうか? 主にアンダーグラウンド系なミュージシャンが出演するフェスです。 渋谷のShibuya O-EASTグループが全面協力の元開催さ…

デモサヨナラ

僕の品はちが終わりました。 9ヶ月前に初めて品はち行った時、ただただ圧倒され、なにか心地良いものを感じました。 その時になにか感じてそれが自分にとって欠かせないものになったからこそ、こうして今日まで品川に足を運び続けたのでしょう。 月2のペース…

2年ぶりに再開しました。 KSDDとなり戻って参りました。 なにか記事書きたいと思ってたんだが、mixiだとアレじゃん。 リア友とかリア充とかがね。 前より好きなことをじゃんじゃん書いてこうと思ってます。 てな訳で品川うぃる。