渋谷

ほほーいブーツくんだよ!←


えっ?
テンション高いって?w


そりゃ…
今日はアイドル横丁祭りだからじゃーーーー!!!!!!


冬版TIFといっても過言じゃないメンツだからね!
そりゃ興奮しますわ。

いまそれに向かってる車中な訳なんで、感想は夜にでもまた。



一昨日の事ですね。
expop!!!!っていうShibuya O-NEASTでやったライブイベントいってきました。


【メンツ】
小林太郎とYESMAN
きのこ帝国
宇宙人
うみのて


ドヤ!わからんやろ!?←
実際、自分はきのこ帝国ぐらいしかちゃんと聞いたことないです(ノД`)

まず、『うみのて』。
太平洋不知火楽団のボーカルの別プロジェクト。
サウンドは太平洋でしたが実験的で面白かったです。

次に『宇宙人』
初めてみましたがすごい良かったです。
女性ボーカルがとてもウケそうですね。あとギターのコード進行が俺得でしたww

お目当ての『きのこ帝国』。
本日一番の客入りに相応しいパフォーマンス。
一緒にいった先輩も気に入ってくれました!
「退屈しのぎ」って曲が素晴らしいので聴いてみて下さい。

最後に『小林太郎とYESMAN』。
取り留め感想のないバンドです。
きのこの余韻が残ったまま帰れば良かったとも思わせるアクトでした。


今回初めて行かせてもらった、このexpop!!!!というイベントですが、
入場はなんと"タダ"です。
"無料"です。
"NO MONEY"です。
ただし、TWO DRINK\1000は別途。

しかしながら、お得ですよね。
新進気鋭のアングラバンドをタダでしかも割と近く見れるのですから!

次回は12/15に行われるみたいです。
空中ループとかシャムキャッツ出演とのこと。

興味がある人はぜひ!


ではでは、週末ヲタ充してきます\(☆o☆)/