2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年 年間ベストアイドルディスクTOP30

2011年に発売されたアイドルソングを私目線ですが勝手にランキングしてみました。 対象はCDシングル、アルバム、ミニアルバム、DVDシングルです。コンピレーションやベストは含めません。 興味のある方、すこしだけ自己満足にお付き合いください。 その前に…

メリメリクリクリ

どーもメリクリですみなさん!どんなクリスマスをお過ごししましたか?ぼくは22年生きてきた中でベストクリスマスでした!ブーツストラップです。 23日:さくら学院フリーイベント @ラクーア :アイドリング!!!谷澤、フォンチー卒業記念ライブ @フジテレビ…

昨日のこと、卒業のこと、新譜のこと、

こんにちは。ブーツストラップです。昨日は一日オフでいい散在しました。買い物もいっぱいしました。BRAUNのシェーバーMontBellのダウン週刊アスキーCDジャーナルRAUJIKAの新譜SIMI LABの新譜ジョジョリオン第1巻クリスマスの怒涛の現場ラッシュで散在確定に…

ぽ☆とチョコ

昨晩書いた渾身のブログが消えました。 ブーツストラップです。週末に2現場いってきました。 ぱすぽ☆のあくチュ会とChocoLeのイベントです。 その前に金曜日ですね。 ラフォーレ原宿で行われた ぱすぽ☆のイベントにもいきました。 約1クールぶりでした。 横…

打ち上げング!!!

やっと卒論から解放されました。朝から晩までWordに打ち込みました。おかげで、いい論文が書けました。でも、解放されたと同時に風邪引いちゃいました。ブーツストラップです← ではでは、ライブ後の打ち上げについてを。 打ち上げ会場は、水道橋の某居酒屋チ…

ビッグエッグング!!!

遅れましたが、先日12/4TOKYO DOME CITY HALLで行われた、アイドリング11thライブ「めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!」のライブレポートを書かせていただきます。チケットは転売屋ではなくおそらくリンガーだと思われる方から夜公演は定価でオクっ…

魂のシュプレヒコールツアー

昨日12/3ももクロちゃんのライブ行ってきました。 『魂のシュプレヒコールツアー@ZEPP TOKYO 2部』 楽しかったぁぁぁあああーーーヘ(゚∀゚*)ノーーー アイドル現場は常に単独行動なんですが、今回は<チームサブカル>で出陣しました。たっちゃん、なかざ、もっ…

労働讃歌リリース記念握手会

今週忙しすぎて精神がヤバいです。卒論が山場を迎え、連日2時間しか寝れないほど過酷なのです。先週、さぼって現場いきまくったツケが回ってきちゃいましたよー(棒)と高2みたいな忙しアピールをしてハードルを下げたところで 本題入ります← 横丁祭りの翌日…

アイドル横丁祭り@渋谷公会堂

早くも伝説との呼び声高い横丁祭り、大盛況で幕を閉じました。 【LINEUP -出演順- 】(OA)愛乙女★DOLL、B♭ (前半) YGA バニラビーンズ pre-dia iDOL Streetストリート生アフィリアサーガイースト (後半) LinQ DorothyLittleHappy 東京女子流 ぱすぽ☆ 実は公演…

渋谷

ほほーいブーツくんだよ!← えっ? テンション高いって?w そりゃ… 今日はアイドル横丁祭りだからじゃーーーー!!!!!! 冬版TIFといっても過言じゃないメンツだからね! そりゃ興奮しますわ。いまそれに向かってる車中な訳なんで、感想は夜にでもまた。 一昨…

五番勝負

先程、ももクロ×女子流による新曲リリースイベント『五番勝負』の1部にいって参りました。今朝3時にイベントチケット販売場所が横浜ベイホールとアナウンスされ、その瞬間にモノノフと呼ばれるももヲタ達が動きだすのです。情報開示直後にも関わらず、ベイホ…

邂逅

この週末はヲタ活をお休みして、どーしても行きたかったイベントに行ってきました。 【KAIKOO POP WAVE FESTIVAL】 ご存知でしょうか? 主にアンダーグラウンド系なミュージシャンが出演するフェスです。 渋谷のShibuya O-EASTグループが全面協力の元開催さ…

デモサヨナラ

僕の品はちが終わりました。 9ヶ月前に初めて品はち行った時、ただただ圧倒され、なにか心地良いものを感じました。 その時になにか感じてそれが自分にとって欠かせないものになったからこそ、こうして今日まで品川に足を運び続けたのでしょう。 月2のペース…

2年ぶりに再開しました。 KSDDとなり戻って参りました。 なにか記事書きたいと思ってたんだが、mixiだとアレじゃん。 リア友とかリア充とかがね。 前より好きなことをじゃんじゃん書いてこうと思ってます。 てな訳で品川うぃる。