邂逅

この週末はヲタ活をお休みして、どーしても行きたかったイベントに行ってきました。



【KAIKOO POP WAVE FESTIVAL】



ご存知でしょうか?
主にアンダーグラウンド系なミュージシャンが出演するフェスです。



渋谷のShibuya O-EASTグループが全面協力の元開催されました。



当日の天気は大荒れでまぁ室内だから気にならないのですが、
なんせ駅から距離あるし、客入りは見込めないだろうとつい、運営目線で客観視してましたが夕方にかけてどこの会場も入場規制。



【みたアクト】
nego
太平洋不知火楽団
ホテルニュートーキョー
WRENCH
Boris
EYE
ピンゾロ
環ROY
UVRAW&BTB
やけのはら&ドリアン
ペトロールズ
星野源
DJ NOBU
group_inou



楽しかったですね。
久々に音を浴びせられた気分。
前半noise系を攻めて変なテンションになり、そこに多量のアルコールを注いだので終始、頭がグワングワンでしたw



てか、1人フェスも慣れましたよ←



おかげでやけのはらさんと仲良く酒呑ませてもらいましたよ(ノД`)



彼すごいイイ人で驚きました。



ロックな気分が覚めやらぬ今日はバンドの練習です。



さて、アミ9聞きながら向かうとします。