デモサヨナラ

僕の品はちが終わりました。


9ヶ月前に初めて品はち行った時、ただただ圧倒され、なにか心地良いものを感じました。


その時になにか感じてそれが自分にとって欠かせないものになったからこそ、こうして今日まで品川に足を運び続けたのでしょう。


月2のペースで通い、中には3連チャンって時もありました。


いまとなってはいい思い出。


ほとんどが当日券だったので2階席でしたが、あそこは本当イイですよー



ほぼ劇場のバックヤードみたいなもんですよww



加入前のYGA8期生のグラビア撮影したり、スタッフが大喧嘩してたり、今日なんか開演10分前くらいにトンちゃんとフォンチーがスープ春雨片手にコソコソしてましたww



なんでしょう…
あの劇場が好きなんすね。
品川プリンスシアターはなくなるけど、ライブとしては、後継のジュクはちもあるし新コンテンツのニコはちもある。



まぁイイ意味で転換期と捉えることにします!



自分のラスト品はちってことで、初めてYGA握手に参加してみました。



元々なぁたん推しでしたが、先週の電撃解雇…



いくらなんでもありゃねぇよ。



デモサヨナラ…ってレベルじゃねぇよww



あっドロシー良いですよね←



そんな訳で2推しだった春日が1推しに昇格!



その旨を本人に伝えて置きました。
あと、かなかなにもなぁたんをよろしく頼むと伝えました!



そんな訳でいままで会った誰よりずっと好きだった品川はもう来れませんが、
あの素晴らしい劇場を他の地下アイドル達とみんなでシェアするつまり、マップ劇場的な劇場にすればいいんじゃね!?



…ってふと風呂で考えました。




【明日の予定】
伊藤祐奈カレンダーイベント
・KAIKOO POP FESTIVAL