打ち上げング!!!

やっと卒論から解放されました。

朝から晩までWordに打ち込みました。

おかげで、いい論文が書けました。

でも、解放されたと同時に風邪引いちゃいました。

ブーツストラップです←


ではでは、ライブ後の打ち上げについてを。


打ち上げ会場は、水道橋の某居酒屋チェーン店。

人数にして15人くらいでしょうか。

年齢層がかなり高かったです。

僕とたっつんが一番年下っていうね。


そこの居酒屋にいた客がかなりやっかいでして。

同じ時間に東京ドームでド派手なライブをやっていた

水樹奈々のファンたちが先客としていた訳です。

店のBGMが水樹奈々でなにやら嫌な予感はしていましたが、

案の定始まってしまいました。。。

奈々ヲタの大合唱。


うるせーーーーwwwww


サイ振り回すなwwwww


気持ちわかるけど、他のお客さんにも迷惑だr・・・

店の奥からぞくぞくと集まる奈々ヲタ・・・

30人くらい集まり大合唱からの大団円。


もう呆れちゃったよね。


店は完全に買収されてて、

店員は総スルー。

客は俺ら以外みんな奈々ヲタ。

てか、みんないい年なんだからもう少し落ち着こうy・・・

ごめんなさい。

愚痴を言いたいわけじゃないんでもうやめます(;´▽`A`


アイドリンガーの方々は品はちでよくお見かけしていたんですが、

中々じっくりお話する時間がなかったので、

一番年下っていうのを活かし、

色々なことをガンガン聞いてみました。

まぁアレですね。

knknさんを始め、みんな結構のDDでしたねww

たっつんが持ってきたSKEの写真集をみんなで

読みまわす始末ww

まさかの、かなかなとごまたん大人気ww

四十過ぎには結構な人気らしいです。

こないだのオキドキ全国にもみんな来てたらしいです。

中には、僕のDDっぷりを理解してくれて、

それを凌駕するリンガーさんもいました。

ズエル知ってるとかいいと目つけてるね。

って褒められちゃいました(●>ω・●)ゞてへぺろ

来年は北海道と九州がクル!

という自分の予想が合致した人初めてでした。

俺もまだまだやなぁ。。。

あまりにも楽しかったので

名前とか聞くの忘れちゃいましたが、

近々、一緒に現場回すことになりそうです。


そして、話題は5期候補生へ。

リンガーそれぞれの考察は非常に興味深かったです。

Ryotaroさん(以下、R)「5期でだれがいいよ?」

俺「高見奈央ちゃんですね!」

R「何番の子?」

俺「いや、覚えてないです(゚ー゚;」

俺「Ryotaroさんは?」

R「もちろん・・・あろはるちゃん!!!」

俺「ちょwwYGAww」

頭「あろはるTOだww」

R「あろはるちゃーーーーーん!!!」


もう意味わからなかったです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

結構真剣な議論をしていたところに

誤ってRyotaroさんに振ってしまったばっかりに・・・

結果的に、面白かったんでグッジョブ。

そんなこんなでかなり僕も酔ってしまい、

さとちーさんから頂いた祐奈のカレンダーをわすれるという。

始めてリンガーの方々とガッツリ絡んでみて、

やはり俺の魂はこの現場に一番フィットしてると思いましたね。

素が出せるとかじゃなくて、一番落ち着くっていう感じかな。

まだまだ新参若輩リンガーな僕ですが、

これからも末永くよろしくお願いします(〃∇〃)


今度再集結するのは、今月の24,25日の握手会かな。

そうですね、俗に言うクリスマスってやつですね。

嬉しいことに予定空いてるから

余裕で行けるぞチクショー(ノДT)!!



最後に藍ちゃん。

素晴らしいですね。


ブーツストラップの迷走


【次回予告】

・1クールぱすぽ☆

・1デイChocoLe