魂のシュプレヒコールツアー

昨日12/3ももクロちゃんのライブ行ってきました。



『魂のシュプレヒコールツアー@ZEPP TOKYO 2部』



楽しかったぁぁぁあああーーーヘ(゚∀゚*)ノーーー


アイドル現場は常に単独行動なんですが、

今回は<チームサブカル>で出陣しました。

たっちゃん、なかざ、もっちー、まりか、まりこ

ありがとなぁぁぁあああーーー(*゜▽゜ノノ゛ーーー



【セトリ】

走れ

ももいろパンチ

ピンキージョーンズ

CONTRADICTION

Z伝説〜終わりなき革命〜

労働讃歌

D'の純情

ミライボウル

ワニとシャンプー

天手力男

キミノアト

ツヨクツヨク

サンタさん

Chai Maxx

ももクロのニッポン万歳!

Enc.

スターダストセレナーデ

行くぜっ!怪盗少女

コノウタ



ももパンやっぱあがるぅぅぅぅうううう!!!!!!!



走れをアタマにぶっこんできてびっくりしました。

エンディングを象徴するツヨクツヨクも途中でしたね。

面白いセトリだったと思います。

サンタさんでココナツサークル作れたし、

飛行機トイレじゅーーーーっわ!ってのもやれたw

やっぱりももクロ現場はいいですね。

一緒に踊って楽しむのがももクロのいいところだと改めて思いました。

終演後撮った写メ


ブーツストラップの迷走

しくったww

Zが逆ww

サイゼにて打ち上げを敢行。

調子に乗ってワインマグナムを注文し、悪酔いしてしまいました。

バカみたいに騒いでたら、

親切なモノノフさんが僕らの存在に気づいたらしく、

こんなものをくれました。


ブーツストラップの迷走



カナコロックマンww


本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

バッグにつけちゃいますww

あーももクリいきてー

チームサブカルはみんな行くのよねヽ(;´Д`)ノ

だれかー売ってくれー

スタダーーーチケット追加販売しておくれーーー



まぁ今回の総括として、

・MCが相変わらずグダる。(だんだん良くはなっているが)

・改めてライブアイドルであると実感。

・客にアイドルヲタが少なくなった。

・確実に売れた


ももクリ以降の来年が勝負の年です。

現場に行く機会は少なくなると思いますが、

これからも応援はしていこうと思います。
俺の中での数少ない箱推しアイドルグループですからね。


ほなね。


【次回予告】

アイドリング11thライブレポ