労働讃歌リリース記念握手会

今週忙しすぎて精神がヤバいです。

卒論が山場を迎え、連日2時間しか寝れないほど過酷なのです。

先週、さぼって現場いきまくったツケが回ってきちゃいましたよー(棒)

と高2みたいな忙しアピールをしてハードルを下げたところで 本題入ります←



横丁祭りの翌日、11/27日曜日。
ももクロZの握手会にいって参りました。
前日行くか悩みましたが、バイトの前に癒やされようと思いこの日にしました。



握手会自体はいまや黒歴史といえるジョイポリス無料イベント以来で、
接触は先月ジョイポリスでのラジオ公開収録の際、収録前に近くのサンクスで会って以来でした。
あの時はビックリしましたよ!その時は名前は忘れられてましたが、まだ認知もらえてたんで嬉しかったなー


はい。


会場は池袋の東武百貨店8階でした。
池袋は新宿並みのぐ迷宮っぷりがあまり好きではありません。
西口に東武百貨店
東口に西武デパート
もう迷わせにきてますよねw


握手会はCDを買って全員との流れ握手という一般的なスタイルですが、
当日券がでるというのがミソ。
そのミソのおこぼれに預かり、余裕の刀剣2枚(^ω^)
つまり、2ループですね。
横丁祭りで散財しすぎたので2ループで勘弁w



握手会は会場で話すことを決めるんですが、、、
てか、剥がしぱなっっ!(時間にして1人当たり1秒くらい)
これを目の当たりにした私はヒヨってしまい、話すことが全然浮かばなかった( ;∀;)
結果ほぼアドリブになってしまいました(泣


並びはでは、塩レポをww


俺「れにちゃんは末恐ろしい女優になる気がする」
紫「え、ありがとう頑張る」

俺「玉井さんなに食べたい?」
黄「ハラヘッター、肉っ」

俺「有安さんなら両立できますよ!」
緑「はい、頑張ります…」

俺「これから労働してくるわ」
赤「うぉっ日曜なのにー、頑張ってー」

俺「……あーりんイエス!w」
桃「hoo!イエスあーりん♪」


やらかしたーーー
あーりんごめんよーーー
気を取り直して再び出陣


俺「女優、高城れにさんただいま」
紫「はは!おかえり(ドヤッ」

俺「昼飯にステーキなんてどう?」
黄「イイね!本当ハラヘッターw」

俺「寒いなかありがとうね」
緑「こちらこそーまたくる?」
俺「あ、これから労働…」

俺「ジョイポリ下のサンクスで会って以来だね」
赤「あーーー!!!あの時のーーー!!!あれ、労働は?w」
俺「これからだよー」

俺「シュークリーム」
桃「あーん食べたーい」
俺「ワサビ入りww」
桃「それはイヤーーーww」

俺「次回からは屋内でお願いします」
kwkm「そうだね。いやー失敗したね今回は。」

かなこ、一応覚えてくれてたのかな?ww
最後にkwkmともお話しできたし、
マンマン満足(・_・ 三・_・)♪
2ループ満足(b^-゜)♪でした←


明日はシュプレヒコールツアーの東京公演にいってきやす!

ももクリは外れ、モノノフ60分は捨てイベなのでスルーと、
ももクロ現場は確定しているのは明日が最後なのです。。。

最近もも熱が冷めてきているので、明日が大一番になりそうですね。
糞番でも新規多くて地蔵でも思いっきり楽しむぞーーー

おまけ

$ブーツストラップの迷走-どみゅーん

愛読書どみゅーんの表紙がカオスww


【次回予告】
ももクロライブレポ
・アイドリング11th Liveに向けて