チャリおっス!

どーも。

ブーツストラップと申します。

これからアメブロさんにお世話になります。

更新はmixiより頻繁にしたいと思います。

因みにmixiの更新は月1です。

週に2、3度は更新してくつもりです。

書く内容としては、



1、音楽

ライブやフェスの情報やレポとか、自分がハマってる音楽の事とか。

洋楽のことしか書かないつもりでいたケド、邦楽も書きます。


2、サッカー

自分はアーセナルのファンなのですが、偏らない程度に。

移籍情報やCLのことも書きます。


3、映画

結構見に行くんで感想を。ネタバレあるかも。

批評家みたいなことはかきませんが、

個人的な意見はバンバン書きます。



まぁ、こんな感じっすかね。

まだアメブロさんのシステムがよくわからないので、

これから派手にしてきます。


んぢゃ。