タシケントの混乱

タイトルは、マーズボルタのオマージュですw


さて、未明のウズベキスタン戦みましたか?

見てない人は、日本人ではないです。

そうなると、国民の90%は、何人ですか?ってことになりますね。

おそらく、昨夜はやきもき感がハンパぢゃなかったと思います。


僕は、気が狂いそうになりかけました。


あのシリアの主審は、いかにもでしたね。


まぁアウェイではよくあります。

有名ですよね。
中東の笛

でも、昨日はまぢで酷かった気がします。

きっとノルマがあったんでしょう。



しかし、よく耐えました。

中盤が不甲斐なかったですが、すごいです。


岡崎は認めてはいなかったですが、日本の9番に相応しい存在ですねもう。


W杯出場おめでとうグッド!


代表ユニ買わな。