2009/06/11

サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! ブログネタ:サッカー日本代表 W杯出場決定にひとこと! 参加中


初めてブログネタで書いてみようと思います。


あまりにも昨日のカタール戦に腹立たしかったもので。


まず見てて思ったのは、
やる気の無さとですね。


ホームで最後の試合に勝ち負けは問いません。

できれば勝ってほしいが。


昨日の試合は、長谷部と遠藤がいなかった。

その2人の代わりに阿部と橋本。

この2人に前者の代わりになれと言われても無理な話し。


ボランチを総取り替えしたケド、システムやフォーメーションは同じ。


は?


やる気ないだろ?


まぢ、舐めすぎでしょ?


今までのような試合はできないのだから、思い切ってシステム変えるとかしろよ。


それを求めてた人は多いはず。


本田や松井をスタメンにしてみたり、槙野や香川にチャンス与えたり。


負けない布陣で挑む?


そんな受け身的ぢゃ、
W杯ベスト4とか無理よ。


メンバー同士競わせな。


本田はいつものオレがオレが精神で俊輔のポジション奪おうとしてる。


このままだとドイツ大会みたいに、中田だけポツンってなるぞ。


そんな無難な考えぢゃ世界には勝てないって!



9月にオランダとガーナと試合する。


まぢボコられてほしい。


危機感はあるケド、イマイチその危機感がはっきりしない。


その為には世界に殴り込みかけて、選手達が競ってかないと。




ハア…ハア…。




言いたいこと言えました。





以上。