週末報 3/17〜25

こんばんは。




ぶーつすとらっぷです。




社会人になったら日曜日がまた鬱になりそうでこあいです。




サザエさんシンドロームこあい。




僕は学生なのに日曜の朝は早起きです。




現場にいくからってのもありますが、




特撮とアニメ観るためってのもあります。








先日から始まった「スマイルプリキュア」と「特命戦隊ゴーバスターズ

ブーツストラップの迷走



ブーツストラップの迷走


すっかり大きなお友達にカテゴライズされるようになり




今でも観てます!とか言えないこんな世の中じゃポイズン。




最近ではその大きなお友達も対象にした構成になってて意外と楽しめます。




もちろんフォーゼもみてますよ。




なにが言いたいかって言うと、




「こども」っていいよね。ってこと。(ロリコン的な意味は皆無




「おとな」になりたくねえ、




「社会人」になりたくねえ、




「学生卒業」したくねえ、




そんな僕も来週で大学卒業して、社会人になってしまうわけで




覚悟を決めて残された学生期間をヲタ活に捧げます。


それでは週末にいった現場まとめます。








3/17(土)


現場? しず風絆〜KIZUNA〜 無料ライブ @渋谷CRAWL


ろっくんろーーーーーーる!!!!!!!

ブーツストラップの迷走

現場? FREE BOMBER (テクプリ/usa☆usa少女倶楽部 etc...) @渋谷DESEO

写真はテクプリ。ブレイク寸前です。rioちゃんぺろぺろ

ブーツストラップの迷走




現場? ステーション♪2ndシングルリリースイベント @秋葉原神タワー


めちゃくちゃ写真撮りました。取材にきてたスッキリ!に晒されました。

ブーツストラップの迷走




現場? 乃木坂46 東日本大震災復興イベント @ZEPP TOKYO

だいぶあか抜けていい感じでしたね。曲も清楚で渋谷系の懐メロで推せます。

みさみさぺろぺろ

ブーツストラップの迷走







ブーツストラップの迷走





3/18 (日)


「ねがいごと」メンバー4人に解雇と謹慎処分。


あきちょび・・・

ブーツストラップの迷走





現場? とちおとめ25 @有楽町駅前広場


楽曲推し。これから応援していきましょう。

ブーツストラップの迷走





現場? ぱすぽ☆リリースイベント @ラクーア


ライブも観ず接触もせず、ただただ、みおみおを見に来た。




現場? AKIHABARA バックステージPASS


ただただフラッと立ち寄った。






3/19 (月)

「第2回アイドル横丁祭」にスペシャルアクトとして "℃-ute" 参戦決定!!


終演後は絶賛の嵐のツイートで溢れかえるだろう・・・




現場? しず風絆 インストアイベント @ムトウ楽器


わちゃわちゃしました。

ブーツストラップの迷走





3/20 (火)


現場? KGY40Jr. @渋谷 CRAWL


らりるんるんる〜ん、れろんろん♪

全てが規格外!アイドル界のゲットー!

近いうちに詳細書きます。

ブーツストラップの迷走





現場? 東京女子流 定期ライブ @渋谷 duo music exchange


あーちゃん復活!!!2ndアルバムもっそい再生回数になってます。




現場? IDOL LINE vol.1 @六本木UMU


出演者: アップアップガールズ(仮),CQC's,LinQ,でんぱ組.inc

ももクロのマネージャーkwkm氏も見に来てました。

画像はCQC's

ブーツストラップの迷走





現場? Starmarie @秋葉原アソビットシティ


初すたまり。"際どい"の一言。

ブーツストラップの迷走



3/22 (木)


現場? Tomato n' Pine @春のPON!祭り


WADAちゃんWADAちゃんWADAちゃん。




3/23 (金)

現場? シブフェス @渋谷AND A


無銭でビールに軽食、でんぱ組のライブまで観れちゃうサブカルイベント。

でんぱ組は良い感じにサブカル取り込んでて抜き出た感がある。

ブーツストラップの迷走


ブーツストラップの迷走







3/24 (土)


Berryz工房タワーレコード主催の「POP'nアイドル2」に参戦決定。

℃に続いてハロの対外試合で今年はアイドル界が荒れますね。いい意味で。






現場? しず風絆 インストアイベント@渋谷STAGE ONE


しずくちゃんにお手紙のお礼を言われ、風花に頭ナデナデされて僕は幸せです←






現場? シークレットガールズ @ヴィーナスフォート教会前広場


非アイドの2人がイイっす!! 朝日さんモデル力の高さを再認識。

ブーツストラップの迷走









現場? R☆M @秋葉原アソビットシティ


MCが異常に面白い。誰かCDくれ。




現場? ジュクはちライブ @新宿ルミネ


たっちゃんの好意でアイドの時はF列で観戦。

藍ちゃんへの推しジャンはもはや習慣。






3/25 (日)


現場? さくら学院 2011年度 〜FRIENDS〜(昼公演) @日本橋三井ホール


現場? さくら学院 2011年度 卒業〜旅立ち〜(夜公演) @日本橋三井ホール


号泣してきました。。。

神が宿りし美少女の学舎、それこそが”さくら学院

完全燃焼しました。これまた記事書きます。

ブーツストラップの迷走





こんなかんじで回った最近の週末です。


DDって世間的には愛がないだの、

薄っぺらいだの、

くそだの、

う○こだの、

disられっぱなしで本当に良いイメージがないと思うんですが、


”推した数だけ幸せになれる”って思うんすよね。

推し変じゃなく推し増し。

確かに金はかかる。

でもそれ以上の多幸感を味わえるのは確かです。


と正当化する必死な私←


オススメもしないし、別に在宅でもいいと思います。




いまアイドル応援しないでいつ応援するのよ?


boomをmovementに。

movementをcultureにしてきましょうぜ!


休日、友達と遊びに行きたいのを我慢して、その遊びに行くであろうショッピングモールでCD売る為に頑張って歌って踊る姿みて何笑ってるんだよ大人達。


なんかakbみたいのがやってるよお

オタクきめえwwww

・・・じゃねえよい!!!


ぼくはこんな世の中が好きではありません。


頑張ってる姿をちゃんとみてほしい。

良いものは良いと言ってほしい。

恥ずかしがらず応援してほしい。


日本にはこんなにも素敵なアイドルが溢れているんだ。


そんなアイドルが世の中を日本をセカイを変えることができると信じています。


だから僕はアイドルを応援しています。
だから色々と現場回ってます。
そんな僕をアイドルのみんなは許し、感謝してくれてます。

愛するしかないっしょおおお!!!
ただ"ガチ恋"はダメよ (はあと



【次回予告】

KGY40Jr. うーやばーい