卒業記念スペシャルライブ 〜谷澤・フォンチーありがとうング!!!〜

サイケデリックな正月がやってまいりました。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞひとつよろしくお願いします。

ブーツストラップです。

このだらけきった正月を利用して、

年末に駆け回った現場のレポートを連日に渡って書いていきます。


今日は12月23日に行われた、

アイドリング!!!谷澤、フォンチーの卒業ライブのことを。

見事にスタジオ観覧を外した僕ですが、

フジテレビのキャパ200名のエントランスでの

パブリックビューイングには当たったので

そちらに行ってまいりました。

整理番号がよくて

パブリックビューイングですが最前をゲットww


開演10分前谷澤、フォンチーが登場。

マジで前来て良かったです。

最後の挨拶にきてくれたみたいです。

考えたらこの時が最後の別れだったんですね、。


ライブスタート!!!



ブーツストラップの迷走


この日のライブセトリは谷澤とフォンチーが考えたみたいです。



GO EAST〜の時のうめこが言ったアドリブで

谷澤がうるっと。。

僕もうるっと。。
ブーツストラップの迷走



「台場の恋の物語」ktkr!!!

てか、升野wwww
ブーツストラップの迷走


wwww

ブーツストラップの迷走




( ´艸`)wwwww

お似合いっすなぁ。
ブーツストラップの迷走



谷澤とフォンチーがそれぞれ後継者?

として尾島とかおるを一緒に歌わせました。

なんだか納得(´∀`)



百花繚乱の出だしフォンチーコールも今日でラストかぁ・・・
ブーツストラップの迷走




「NAGARA」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ギザってるぜ。
ブーツストラップの迷走



ギザギザの思い出を語る最中に泣きじゃくってしまったひぃ様。

・・・・・・かっかわいい。。
ブーツストラップの迷走




最後にパシャり。

売れっ子あみみは途中退場ww
ブーツストラップの迷走




いままでありがとう!!!

谷澤、フォンチー

これからも応援するよ!!!
ブーツストラップの迷走

【セトリ】
 
M1. キミがスキ 
M2. U 
M3. ラブマジックフィーバー 
M4. GO EAST!!! GO WEST!!! 
M5. 百花繚乱 アイドリング!!!〜 
 ガンバレ乙女(笑)〜モテ期のうた(メドレー) 
M6. 台場の恋の物語 
M7. Iのスタンダード 
M8. Like a Shooting Star 
M9. ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜 
M10. NA・GA・RA 
M11. Snow celebration 
M12. friend 

M9からは、テレビ放送してなかったらしいので

最後にギザギザみれてよかった。

フォンチーの好きなスノセレ。

ぼくも好きなんですよスノセレ。

このときが一番感動したかな。


ぼくの周りはチーファミと呼ばれる、

フォンチーヲタが多いのでこの日は複雑だったと思うけど

みんなイイ汗、イイ涙流してました。


卒業は、誰しもが訪れるものです。

愛しの藍ちゃんもその時が必ず来るのです。

きたるべくときに備えて、

こうやって卒業ライブを体験できたおかげで

心構えというか、送ってあげる気持ちというのを

ちょっとだけわかった気がしました。



今年がアイドリング!!!にとって

良い一年でありますように。。。


ねっ!藍ちゃん!


ブーツストラップの迷走
藍「ホンマ、今年は勝負の年やと思うんですよぉ〜」





【次回予告】

・12月24日現場