アイドリング!!!5期生決定!!!

3月に入ったってのに寒いぜちくしょー


ここで一句


地下ドルと

初春の慈雨は

吾亦紅

ブーツストラップです。

先日2日にアイドリング!!!5期生が決定しました!


こちら、最終候補生一覧↓

ブーツストラップの迷走






選ばれたのがこの4人!!!

27号 高橋胡桃(14)埼玉(ワタナベ・チョコレ)


28号 石田佳蓮(15)東京(BOX・ラブベリーナ


29号 玉川来夢(14)神奈川(ワタナベ・ピチレモン・チョコレ)


30号 清久レイア(12)大阪(ピチレモン


アイドリング!!!22人になりました。


ナベプロ強し。

ネスレの仕事持ってきたのはやはり優遇されたのか。

小学生枠はどちらか入ると思っていましたが、レイアがその枠をげっと。

すでに完成度の高かった、高見、松本、谷中、大矢が落選にはびっくり。

特にこの娘を推してたってのは無かったので、感情は沸かなかったけど

あまりにも無難な選考には少しがっかり。




5期生決定の翌日、

さっそく5期生のミート&グリーティングで挨拶してきました。

胡桃ちゃんと来夢ちゃんの対応力はいつものようにプロかった。瞳がキラキラ。

レイアちゃんにはかえぴょんとは違う天然さを感じました。これは即戦力!

佳蓮ちゃんに「正直選ばれると思ってた?」って聞いたら

「はいっっっ!!!確信してました!!!・・・・ちょっとだけ(てへぺろ

おふっぼくの心揺さぶるやん。

実際に会って話した結果、5期は佳蓮ちゃんですね。




今回は出来レースだとか、投票いみねぇじゃんとか意見がでましたが

確かに、そう思える節はあります。

だけど、結局選考した運営が一番苦悩したと思います。

大人の柵とかファンとの軋轢とか覚悟の結果がこれです。

ぼくらはこの結果を受け入れて応援するしかないです。

少なくとも4期みたいにグダグダにはならないと思いますw

むしろ幅が広がりますよね。

チョコレやシークレットガールズで多方面に知ってもらう機会が増えます。

今回は即戦力というよりそっちを取ったという印象です。

いやいや、実際にパフォーマンスみたら即戦力と感じるかも。

どちらにせよ、既存メンと同じステージでみるのが楽しみです。



ブーツストラップの迷走



P.S 高見さんはLPGに出るということでそちらで応援していきます。





【次回予告】

・Love In Qshu